姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

見えた収束傾向・(相関・全国その32)

 減少ペースが上がった1週間でした。
この1週間で増加した都道府県は1県。

確実に収束してきた感じです。
近似線の傾きがかなり小さくなりました。

数値の変化が少なくなったため、散布図の変化がほとんどありません。



先週の死亡者の増転からすぐに減少し、落ち着きを取り戻しました。



地域割も全都道府県出揃いました。
でもちょっと変ですよ。
ワクチン3回接種していないと利用資格がないという都道府県が多いのです。
接種促進対策の含みがあるのかもしれませんが、
これって明らかにワクチン差別でしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する