姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

昼の散歩

旧スキー場上部を見上げました。山が甦ってきています。


旧スキー場向かいの山


旧スキー場の脇道を上りました。


倒木が行く手を阻んでいます。
昨年の台風で倒れたのでしょうか。


旧スキー場の上部に近いところから蓼科山
カラマツの成長とともに見晴らしがきかなくなってきました。


カラマツ林を左に見ながら下っていくと


車山の観測所が見えます。

いつか訪ねようと思います。期間限定で可能だったはずです。予約が必要だったかな?


今日(17日)あたりが暑さのピークでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する