姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

東銀座~京橋~日本橋を散策

 バイオカスタム使用を見積もりにソニーのショールームに行ったのですが、増設メモリ品切れで受け付けできず、バイオ社は土曜(29日)で休みなので、問い合わせもできません。銀座散策になりました。


 歪んで見えるピアス銀座のビルでしょうか


 Iphone11を求めて長蛇の列がアップルのビルに向かっています。


 銀座発祥の地の碑


 銀座一丁目の“Police box”。 “KOBAN”よりましです。


 京橋のガス灯


 京橋の欄干跡


 警察博物館

外壁の文字とマークはその時点では気づきませんでした。


 明治屋ビルを見て驚きました。“MEIIYA”でした。


 日本橋2丁目交差点のスターツグループ本部のビル前に冠をかぶったキリンがいます。


 ここでカメラのバッテリー切れ。
スマホで続けましたが、PCとの連携が取れません。
アンドロイドのバージョンアップをして、扱いに戸惑っています。余計な操作でおかしくしたか、続きは後ほどにします。


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する