姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

BOOK OFFで絵本を処分してみました

 棚の整理が続いています。
今度は絵本の詰まった段ボールです。
やはり読み耽ってしまいました。
雑誌はともかく、本をゴミとして処分することが気分的にできなくて、
BOOK OFFに持ち込むことにしました。
誰かに読んでもらえれば本も喜ぶでしょうが、保育所や図書館ではかえって迷惑になる時代です。
引き取ってくれればそれでいいと思って、試しに出したら30分後に260円の査定です。
ガソリン代には十分でした。


今後は、本の処分はBOOK OFFにします。


次回の候補は

全巻揃っていなくてどれくらいなのかちょっと気になります。


高価なものは持っていないし、トラブルもないので、メルカリよりお気軽です。

×

非ログインユーザーとして返信する