姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

順調に収束しています(相関・全国その46)

 この1週間で感染増加した都道府県は1➡0 に減少しました。
千葉県ではこの1週間で感染増加した市町村は13➡6 に減しました。


第7波のピークは高かったのですが、
第6波よりも速いペースで減少しています。
1~5波のような収束の仕方です。


この配置のまま近似線の傾きが小さくなるのでしょう。


【死亡者密度】

第7波のピークは第6波とほぼ同じでした。
わずかに減ってはきましたが、減り方がかなり鈍いです。



 赤基調から予想以上に早く橙に移行しています。
網掛けはなくなり、黒・紫も減ってきました。
6波のようなダラダラ収束するのとはちょっと違うような感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する