姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

駅らしくなってきた幕張豊砂駅

 見るからに暑すぎる夏という青空。
今回はわざわざ食料の買い出しに、
イオンまで行きました。

工事はかなり進んでいました。


左の改札口から
駅ナカショップを抜けて
右のバスロータリーに出る階段
という感じでしょうか。



袋状にバス停が並ぶようなバスロータリー。

屋根が小さい気がします。
日除けならいいですが、
雨よけとしては辛くないかなぁ。
まだ半分かもしれません。


手前の大きな白い屋根は、イオンの建物と並行で、
建物西端の出入り口とロータリーを結ぶ通路のようですが、
建物中央の出入り口はロータリーの目の前にあります。(写真右端)


屋根付き外通路は意味あるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する