姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

竜と巨大サメの雲

 長野県中部は南部ほどの大雨・長雨ではありませんでしたが、裏の崖が気になって視察に来ました。
早朝、西の空にモクモクと分厚い黒い雲。千葉は晴でも神奈川・山梨は雨っぽい感じがしました。甲府あたりでは綺麗な虹を見ながらの運転でした。

ドライブレコーダーで確認しましたが、
中央に何となくしか写っていなかったのが残念です。


小淵沢あたりは雲の中ですが、

茅野市街は青空でした。山からは水蒸気が沸き立ち、昇り竜のようにも見えました。


 運転中に気になった雲をVTRで確認すると、
黒い竜の目の前を巨大なサメが横切っているような・・・

鯨のような大きさですが、はっきりとした何本もの歯はサメそのもの。
竜の驚いた顔・目がなんとも言えません。


そんな風に見えませんか?


まるで心理テストのようです。
自分の前に巨大な恐ろしいものが立ちはだかっているとか。

×

非ログインユーザーとして返信する