姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

ハートのトマト

 先日買ってきたトマトの中に面白い形のものがあって、今日食べることになりました。
私「こう置いて見ると何に見える?」
娘「・・・」
私「ハートに見えないか?」
娘「ああ、そうだね。」 (感動しないやつだなぁ。)
私「切る前に写真を撮っておこう。」
娘「ふ~ん。」     (乗りの悪いやつだなぁ。)
パシャッ。
 
私「撮れたぞ。もう一枚。」
娘「やめなよ。切るよ。」
私「待った! 逆さに置いて一枚! 」
娘「どうして。」
私「お尻に見えるだろ。」
 カメラを構えようとすると、
娘「トマトに気づかれないように盗撮するわけだ。」
私「・・・」      (つまんねぇヤツだなぁ~)


撃沈しました。盗撮と聞いただけで撮る気を失いました。


お尻を確認したい方は、首を捻って逆さにご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する