姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

今シーズンはちょっと違う

 今後、半世紀は生きていけない中で、何ができるのか。
好奇心を持って多くの感動を得る日々を送ってきましたが、
3月の緊急打ち合わせ以降、当分の間毎週打ち合わせが必要になってしまいそうです。
 退職してから最も忙しい年になりそうです。


今まで天気を予想しながら気ままに出かけていた山小屋も、合間を見つけながらになりそうです。


4月10日小屋開きの計画は絶好の好天続きが予想されていましたが、打ち合わせが入り、中止となりました。
早くて5月の連休以降ですが、これもどうなるか。
今年は極端に減りそうです。


急に用事が増えて、調べ事・勉強・まとめに時間をとられて、投稿する時間がないどころか、訪問することも大変になりました。


と言いながらも、11日の打ち合わせが終わったので、これから出発することに決めました。投稿するころは山梨県を走っているのかな?
天気はそろそろ下り坂で気温も下がり始めますけど。

×

非ログインユーザーとして返信する