姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

仙台駅周辺の灯り

 16日はピーナッツの食べ過ぎで腹痛になって半日のたうち回っていました。2食抜きで、ヨーグルトとイチゴだけで出発しました。


古いE2系も大きい窓で車窓を楽しめるのが取り得です。


前席背もたれの表示がなんとも古めかしいです。

コンセントはありません。


 用事は青葉通りでのことですが、時間に余裕があったので、アーケード内で休憩しました。
 七夕では良く来ましたが、サンタクロースやリースの飾りは初めてです。


定禅寺通りは、まだ飾りつけをしていませんでした。

本当に開催するのかなぁと思うくらいでした。
これから飾るにしても今夜は雨か雪なのに。明日18日の日中はもっと寒そうです。


用事を終えて外に出ると、

とても人通りが多いです。


広瀬通角


ユニクロ

これはいつものことなのかもしれません。


 ホテルに着くと1万歩とスマホに表示されていました。
明日18日はもっと歩きそうなので早く寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する