姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

18禁動画投稿にびっくり

 山小屋のシーズンオフは、自宅で好き勝手やっている日記が主になりますが、
図書館に行った時の360゜画像を加工・編集を終えて、
寝ぼけながらyoutubeにアップロードをしました。
確認のために検索すると
なんと“18禁”扱いでした。



削除! 削除! 削除!
削除の仕方がわからな~い。


ようやく方法を見つけたものの、
アカウントの切り替えをしても、
その後の作業が単純にいかず苦労しました。
削除のボタン探しにも手間取りましたが、
何とか削除できたようです。
たったこれだけのことなのに半日かかってしまいました。ド素人なもので。
どうやら投稿時に違うボタンをクリッしたようです。


18禁投稿者に名前を連ねることは避けられました。
やれやれ。
ほっと一息したら夕飯の用意です。


本当に削除できたのか確認はしていません。

×

非ログインユーザーとして返信する