姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

乗馬・初めての本格走り

 15時乗馬のため牧場から10分歩いて “ ノーサイド ” へ。


 最終乗馬は3名でした。

林を抜けて

コーチ・他の客・私・娘と続きます。。


牧草地に出ました。

360°山が見渡せます。


ここでもシカの食害が大きく、
牧草を収穫する本来の量の3分の1は失ってしまうそうです。
鹿にとっては楽園・天国です。


ちょっと休憩。

コーチが撮ってくれました。


この後、初めて本格的に走りました。
カメラが胸や腹や腕にぶつかりながら踊り続けました。
たすき掛けしたカメラが吹っ飛んでいかないか気にしながらも、
爽快な走りを満喫しました。


馬というとサラブレット(競走馬)を思い浮かべますが、
武将が乗っていた馬はサラ系やアラブ系ではなく、モンゴル馬なのです。
戦国ドラマは映え優先です。

×

非ログインユーザーとして返信する