姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

白樺湖・池の平ホテルを解体?(2021)

 ちょっと足りないものがあって、白樺湖のローソンに行ったのですが、先月の池の平H周辺が何か違うのです。工事用の塀は確かにありましたがトラックの往来が激しくなっているのです。よく見るとホテルの解体が進んでいました。Aha !
いつものカメラは持ってきていません。
ウエストバッグの中のカメラはうっかりの充電切れ。
スマホで撮りました。嫌いな縦横比率のことなど言っていられません。

トラックが通り過ぎました。
運転台も入れたかったのですが間に合いませんでした。

遠目では城が建っているように見えます。


 全改築や撤退なのかと思ってHPで確認しました。
解体は玄関部分だけなのでしょうか。そのことには触れていません。11月も客室は予約で一杯ですし、今後の予約も受け付けていました。


ちょっと安心長~く安心。


でもね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する