姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

台湾祭とクリスマスマーケット(幕張豊砂公園)

 買い物ついでに幕張豊砂公園に行ってみました。


台湾祭入口手前のイベント(ドローンサッカー)が賑やかです。

賑やかというより煩いです。
スピーカーから流れる大音量はどうも苦手です。


クリスマスマーケットと台湾祭入口です。

 


テント前のツリー


テント横には屋台が並んでいました。

千尋がトンネルを抜けたところで見た風景みたいです。


テント内はフードコートになっていて、

三辺には店が並んでいます。


台湾のキャラクター


ここで食べるより夕飯支度です。
雰囲気だけ味わって帰ることにしました。


通常車で10~15分の所、抜け道と穴場の駐車場利用で何とかここへ来ましたが、
このくらいの混雑ならまだしも、帰りは大渋滞で1時間半かかってしまいました。
土曜日午前下りの中央道よりも酷かったです。
動きの取れない車の中でテレビを見ていました。


聴いていましたと言わないと、道路交通法違反の赤切符になるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する