姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

一気に空を失った高輪G駅前

 品川駅から高輪G駅までずらりとクレーンが並んでいます。

ホームの屋根に広場を作って、そのまま歩いて高輪G駅まで行けるようにする勢いで、品川駅北口の工事が進んでいます。


高輪G駅改札口からはかなり見上げないと空が見えません。


ビルと駅舎はかなり接近しています。


2車線と2歩道はすでに覆われて、


改札口とビルの3階あたりとが繋がっています。


駅舎とビルが駅前広場で繋がっています。


重機で垂直に穴を掘って土を取り込み、そのままダンプカーの荷台に排出しています。

こんな重機もあるんですね。



国道15号線(東海道)は全く見えなくなり、空も小さくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する