姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

東関東自動車道で追突・火災

 ベランダから何げなく外を見ていたら、何やら怪しい黒い煙が湧いていました。


何だか変だぞ。

東関東自動車道より手前の住宅地かな?


東関道より向こう側のように見えます。
工事現場か空き地のタイヤなのか。
勢いが増しています。


爆発しているかのように黒い煙が時々立ち上がります。


アップしてみると、

東関道の北側の住宅街ではないことがわかりました。


報道ヘリコプターが2機、旋回しています。


やっと鎮火したようです。



昼のニュースを見ると、下り線の路肩に停まっていたトラックに、トレーラが追突して炎上したという映像でした。
飛んでいたヘリからの映像でした。


交通事故は車は追突・衝突だけでなく、火災になることもあります。
身の引き締まる思いです。

×

非ログインユーザーとして返信する