姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

花火の翌日に出発

 マリン球場にしては早い時間の花火が上がったのでじっくり見てしまいました。

久しぶりに幕張の浜での花火のようです。
どこの花火大会もコロナ禍による中止の連続でしたが今年はかなり復活してきました。
今年は隅田川の花火を見損ねたので、本当に久しぶりです。
(マリン球場の花火は毎年見ていますけど。)


東京湾沿いに千葉港・幕張の浜・習志野茜浜・船橋三番瀬・浦安・TDL・横浜、
江戸川沿いに市川河川敷・松戸河川敷、
隅田川の花火。
移り住んだ頃はすべて見ることができました。
その後、建物に遮られたり、資金面で中止になったものがいくつかあります。


三脚は車に積み終えているので、手持ちでもバチバチ撮ってしまいました。
画像をPCに取り込んでいろいろ作業していたら寝るのが遅くなって、
1時間寝過ごしての出発になりました。
八王子6時通過はクリアしているので順調に走行できました。


双葉SAのガソリン価格は

レギュラー200円も時間の問題か。


寝不足で疲れたのでバタンキュー。

×

非ログインユーザーとして返信する