姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

さらに進む収束(相関・全国その70)

  引き続き全域で新規感染者が順調に減少し、昨年6月の限界に近付きつつあります。


【全国新規感染状況変化グラフ】

順調に収束しています。ペースは落ちてきましたが仕方のないことです。
増転の兆しは見られません。


昨年10月の下限の壁を突き抜け、昨年6月の下限の壁に向かっています。
突き抜ける勢いがあります。期待しましょう。


【全国死亡者状況変化グラフ】

死亡者もかなり減少してきました。


【都道府県別・新規感染状況図】
見やすくするために区分色を変更しました。

感染者増は    0都道府県
感染者減は 47 都道府県
区分アップは   0都道府県
区分ダウンは 16都道府県
収束が進んでいます。ベージュ基調で紫地域もなくなりました。


3ヶ月後、6ヶ月後に注/目ですが、このまま終息してほしいものです。


訪日外国人も多くなってきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する