姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

光のページェント(ベランダ展望編)

 12月の仙台は光のページェントがとても綺麗ですよと “ ボケないぜ ” さんに教えていただきました。夜が苦手と言いながらもぜひ見ておきたいと思っていたところ、偶然にもまた仙台へ行く用事ができました。
18日から年末までの催しですが、相手の仕事の都合で決まる日程なのでぎりぎり見られるかどうかの仙台行きです。


ベランダから夜景を見てみました。
レンズ径の合わない昔のフィルターにアダプターを付けて、試し撮りをしました。
遠くのマンション


幕張のホテル


東関道


スカイツリー


結構楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する