姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

幕張豊砂駅二階ホーム工事が始まっていました

 高輪ケートウェイ駅西側の再開発を見ると、幕張豊砂駅工事の進み具合が気になります。

二階上り専用ホームの柱と梁が出来上がっていました。


仮バスロータリーからみた駅


ちょっとズームup


もっとズームup


旧バスロータリーは掘り起こされ、歩道の敷石は剥がされています。その敷石の保管がこれです。廃棄でしょうけど。


旧バスロータリーの向かいのイオンモール沿いに、新しい建物ができるようです。


車両基地側(北側)からも確認しましたがわかりにくいです。強烈な逆光で写真に残せませんでした。


気分を変えて月を撮ったのですが

月はやはり夜空が似合いますが、でも気分が変わります。


私だけでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する