姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

一人勝ちの白樺湖池の平ホテルは

 4月22日リニューアルオープンします。
工事は順調に進み、以前のロータリーの部分に客室が、そしてせり出すようにレストランらしきものが増築されました。(実際何なのか不明)
露天風呂ではなさそうです。
建物の壁も白ではなく、風景にとけ込む色に変わりました。
ちょっと暗い感じですが、高級感を出しているのでしょうか。


ビーナスラインから見た白樺湖池の平ホテル


半年前は中央部の骨組みだけでした。
増築はこれだけだと思っていましたが、

 2022年7月時点

右側に伸び、左側に伸び、手前に低層部が伸び、
あっという間にリニューアルオープン(4/22)です。


西白樺湖のホテル群の衰退が嘘のように
ファミリーランドのある白樺湖北岸は活気に満ち溢れています。

×

非ログインユーザーとして返信する