姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

女神のテラス

 シーズンオフでゴンドラリフト(6人乗り)は動いていません。



振り返ると恋人の聖地“希望の鐘”がありました。

奥には御柱が建っています。
ここから切り出すのでしょうか。



山頂駅横のスキー場の滑走コース・登山道。



展望台と “ 女神のテラス ”

5セットくらいありましたが、
シーズン中は順番待ちでしょうね。

横になって、眺めを楽しみました。
晴れていたらもっと気持ちよかったでしょう。


雨が落ちてきたので急いで駐車場に戻りました。



ゲレンデを下から見上げたところです。

手前にバス停。



山頂駅

山頂駅のリフトの左側に“女神のテラス”があるはずです。



 小屋に戻ると雨が本格的に降り始め、一晩中降り続きました。

×

非ログインユーザーとして返信する