姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

2020年がスタートしました

     昨年は妙な公開日記に付き合いいただき
     ありがとうございました   
     本年もお付き合いをよろしくお願いします
     皆様のご健康とご多幸をお祈りします
     と同時に災害の無いことを願っています


今年もサイクリング・山暮らし・園芸・旅・調べ事等を気の向くままにアップします。色鉛筆画は、昨年始めに必要なものすべてを置き忘れ紛失してモチベーションが急降下して、一枚も描いていません。


昨年スポーツ界を始め 若い人たちの活躍が目立ちました。
囲碁界の中村すみれ を始め、
スケート界の紀平・坂本・宇野、 ゴルフ界の渋野
陸上界のケンブリッジ・サニブラウン、 ラグビー界の勇士等のリクエストもありましたが、描けませんでした。
リクエストをいただいたTf氏、Ks氏、Ia氏、Ms氏、Ts氏、Km氏申し訳ありません。


昔の作品を掲載してお詫びします。肌の色はかなり落ちています。



顔が命の肖像画。すっかり色が落ちてしまいました。


某銀行ロビーに飾っていた当時は、かなり好評だと担当者に言われて喜んでいましたが、今見ると色落ち以外にも不満だらけです。

×

非ログインユーザーとして返信する