姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

注文アプリのリニューアルはきつい

 久しぶりにピザをネット注文しました。
いつもと注文の入力画面が違いました。
ログインしても拒否されます。
新規登録して注文を終えましたが・・・。
5分もしないうちに店から電話がかかってきました。
「丁目の後がわからないのですが。」
入力したはずだとぶつぶつ言いながら伝えました。

ログインは拒絶され、配達希望時間も聞かれずに注文が終わってしまいました。
あれれっ。
注文の流れが変わってしまうと頭は混乱。


「アプリの流れが良くないよ~」っといいながら、ピザを
受け取りました。


歳取ったなぁとつくづく思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する