姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

スカイツリーが隠れてしまうかも

 10月終わりに撮ったクレーンですが、
太陽の光ばかりに注目していていました。
当然ビル工事だろうとは思いましたが、
それほど気にしていませんでした。

  22年10月 撮影


スカイツリーの色は目視ではぼんやりしてここまで色がわかりませんが、色の変化を楽しんでいました。

  22年11月 撮影

 22年8月 撮影

  22年10月 撮影

  22年11月 撮影


 最近になって大型商業施設関係ができることを知りました。展望台より下は見えなくなるのかもしれません。展望台まで隠れたらメッセージを読み取る楽しみもなくなり、

  22年3月 撮影

先端の色の変わる灯りだけになります。


周辺マンションを参考すると25階前後、
周辺大型商業施設を参考すると10~15階くらいなので、少しはホッとしています。我が家からの距離を考えると、展望台下の本体が半分は確実に隠れてしまいそうです。う~ん。


よくよく見たら、既に鉄骨は数階組み上がっています。

黒く見える部分が上に延びてきます。


今のうちにたくさんの色パターンを撮っておきたいです。
せつかくだから三脚を使って構えます。


まずは、何階建ての何が建つのか情報収集です。

×

非ログインユーザーとして返信する