姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

津田沼駅前でプロジェクションマッピング

 来春閉店になるPARCOの壁面を利用して、プロジェクションマッピングが行われました。


始まる前からこの人だかり。


プロジェクターは駅舎の屋上。


駅を越えたモリシアから撮ることにしました。
建物が邪魔ですが、パルコ前では人垣が邪魔するので同じことです。
密集を避けて、望遠で撮影すれば十分だろうと思いました。


いよいよ始まり。綺麗な色です。


タイムマシンで時代を遡りました。


2000年、さらに1920年まで遡りました。


一気に未来へ。


将来の建物?


来年の予告?


クリスマス・パーティーさながらに見ごたえのあるオリジナル映像とアッパーな音楽でプロジェクションマッピングを展開し、津田沼の過去・現在・未来を駆け巡りました。
デザイン研究所と千葉工大の学生によってつくられた5分物ですが、15分毎に行われた立派なものでした。


製作は大変でしょうが、さぞかし仕事が楽しいことでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する