姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

船橋競馬場を覗き見しました

 競馬場近くのショッピングセンターに用事があったついでに
屋上駐車場から・・・・


ダートコースのバックストレッチが見えました。

奥の草が芝コースのように見えます。



競馬場の建物

右奥に馬場



競馬場の駐車場

右奥に奥に津田沼のタワーマンションが見えます。
開催日は道路が大渋滞になります。



車を置いたままショッピングセンターを出て、散歩をしました。


玄関と馬券売り場かな



幹線道路の歩道橋から

第一・第二コーナーとスタンドが見えます。
ナイター競馬だといい雰囲気かもしれません。
いつかチャレンジ!



 30年以上近くに住んでいなから一度も足を運んだことがありません。
一度艶々した馬を見に行こうかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する