姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

Niceクリック➡ログイン要求の連続

 何か変だぞ! ムラゴンさん!
記事を読んだ後に、
読みましたの報告でniceボタンをクリックしていますが、
その後どの記事でも直後にログイン画面になります。
 以前、多くの方が記事にされていましたが、
その時は何も異常はなく、
全く状況が掴めず、
PCの不調なのかなとしか思っていませんでした。
その後ムラゴンから不調改善のお知らせがありました。
やっぱりそうだったのかと思っただけでした。
たまたま不憫な思いをすることなく過ぎたわけかと
普通に続けていました。


今回は、投稿には支障がないものの、
読み巡りすることが大変になりました。


プログラムがラーメン状態になってきたのかなぁ。


私の頭もラーメン状態ですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する