姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

感染拡大中でも、人流減なら安心安全?(相関・全国その4)

 7月22~28日の感染拡大をグラフで確認してみました。


・青矢印は7/7時点の近似線
・赤矢印は7/7時点の参考線
・東京を除外した近似線(緑線)
・赤線の参考線の傾きも大きくなりました。


     

東京の数値を除いても近似線は大きく傾いています。
神奈川・沖縄がかなり上方乖離してきました。
千葉・埼玉・大阪の上方変位が大きくなりました。
東京はほぼ爆発状態です。目盛固定のためかなりのオーバーフローです。


      

石川の上方乖離が目立ちます。
茨城・京都・兵庫の上方変位が目立ちます。


「感染拡大中でも、人流が減少していればオリンピック中止は考えない。」


安心・安全ということなのでしょうか。
そもそも、人流は減っていますか?


いや、ここまで進んだら止めるに止められないでしょう。
中止後の混乱の責任は取れないでしょうし、
失敗五輪を歴史に刻みたくないでしょうから。


もっと本音で喋ることはできないのでしょうか。
ごまかせばごまかすほど票を失います。

×

非ログインユーザーとして返信する