姫木平の山小屋生活

毎月一期間過ごしています。現地の動植物や生活の様子を紹介します。冬季は自宅近隣の散策や旅をした様子を綴っています。

京成千葉駅前イルミネーションでメリークリスマス

 船橋駅前があまりにもショボかったので千葉駅に行ってみました。JR千葉駅前には全く無く、京成千葉駅そごう前にありました。スペースが狭いので短時間で色を変えていました。

待ち合わせ場所にもなっているようで、恋人同士で写真を撮り合っています。

  
1000シティーの裏には誘導路のイルミがありました。


クリスマス限定の飾りなら京成谷津駅前にポインセチアの生花で飾るものがありました。


山小屋でちょっとした変化に目を向ける楽しさを地元でやってみると、意外な発見をします。

×

非ログインユーザーとして返信する